05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Entries

Category

Profile

桜樹乃(さくら きの)

Author:桜樹乃(さくら きの)
年齢:24
染色体:XX
職種:社会人1年目
最近:運動不足ですなあ

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まるで無声映画

2011.10.13 13:55|日常
後輩のために桜井さんの動画を観ていて。
ミスチルも絶対好きなはずなのに、ここまで味わえず延ばし延ばしに引っ張ってるよな…。
あとYUKIのニューアルバムも気になったまま。今日借りて行こうかなぁ。

赴くまま

2011.10.13 12:51|映画
岩井俊二監督の作品がすごく気になる。
とりあえず見たいのが「花とアリス」「リリィ・シュシュのすべて」

季節は移ろい

2011.03.22 14:02|日常
卒業してまいました。

サークル、バイト先、ゼミ、と
いろんな送別会が終わってくのに、実感がわかない。
もっとぼろぼろに涙して終わるのだと思ってたのになー。

でもきっと、また会えると確信できる人達が大多数だからだと思う。
それは幸せなことであるな。

人生大変だ。

2010.12.17 01:20|日常
もうすぐ卒業であります。

大学生になってここまで音楽にハマるとは
思っていなかったなーと最近つくづく思う。
すっかりボーカルとしての
ちみっこいプライドみたいなもんもできてしまった。

それでも絵を描くっていう私のアイデンテティは不動なんだけど
どうなのかなー。不安である。あまりに絵を描いていないし。
就職したら、事務をしながらアマでちょこちょこ活動しようかななんて
目論んでいるのだけど。
そんなことが果たしてわたしに可能なのかね。かっこわらい

いいとこに就職して、バリバリ仕事に生きる
ということを諦めたのだから、それくらいはして生きたいと思うんだけどね。

あ、就職は一応できたんですけどね。

たりらりらん

2010.10.15 01:41|日常
なんやかんやとこのブログは、使い続けているなぁ。
また復活したいなー。

最近の目標は、白黒はっきりさせた生活を送ることです。

よし、、、漫画を描こう。笑
